マーケティング4.0 を学ぼう
こんにちは
toiee Lab 亀田です。
今日は、「マーケティング4.0」の魅力についてお伝えします。
音声で詳しく説明しているので、以下からお聴きください。
音声の概要:
- DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)とマーケティング4.0の違いとは?
- マーケティング4.0で述べられている「マーケティングの究極の目標」とは?
- フォロワーがいれば、企業は成功する時代。例え、そのフォロワーが自社の商品を買っていなくても
- ココ・シャネルが企業当時に持っていた、社会に対する「想い」とは?
きっとこの音声を聴くと、
- 熱い想いを持って、企業に入社した時の気持ち
- 熱い想いを持って、起業した時の気持ち
を思い出すと思います。
そして、その想いを持って日々の仕事に取り組むことが、「今の時代のマーケティングには欠かせない」と感じるはずです。
以下から、音声をお聴きください。
倍速再生をお使いください
音声を聴く際は、倍速再生をご使用ください。倍速再生を使うと、忙しい方でも、素早く音声を聴くことができます。
上のプレイヤーの「歯車アイコン」をクリックすると、倍速再生が可能です。
マーケティング4.0 シリーズは、現在2つの教材がリリースされています。
インプット教材(音声)は、全て無料公開されているので、ご活用ください。