「Marketing4.0(3) デジタル時代」が追加されました

Marketing4.0(3) デジタル時代

デジタル時代に台頭するYWNという顧客層について理解する。それぞれは、マインドシェア、市場シェア、ハートシェアを高める鍵となるが、なぜ、重要なのか?背景、構造を掘り下げることで理解をする。さらに伝統的マーケティングから、最新のマーケティングへの移動、何が違うのか?などを探求し学ぶ。

スクラム教材の使い方はこちら


🙋‍♂️全てのコンテンツにアクセスできる方

スクラムに参加されている方

スクラムにご参加していただいている方は、参加期間内は全ての教材にアクセスしていただく事ができます。

参加しているスクラム会員ページの「教材一覧」より、ご確認ください。

スクラム教材・サブスクリプションをお持ちの方

定期購読していただいている間は、全てのスクラム教材にアクセスしていただく事ができます。

スクラム教材・ティーチャープラン永久会員をお持ちの方 (ポケてら・パーソナルプラン永久会員、ティーチャープラン永久会員も含む)

今後配信される教材も含めて、全てのスクラム教材にアクセスしていただく事ができます。

マイライブラリに移動する