この教材は、新しい形式に移動しました。移動先はこちら
https://legacy.toiee.jp/tlm_in-marketing-4-0-connected-customer/
toiee教材
Love to learn together
マーケティング4.0が必要となる社会的背景、社会の変化、それに伴う個人の価値観、判断基準、評価基準の変化を知る。テクノロジーの進歩の結果、変わらざるを得ないマーケティング・コミュニケーションのチャンネルやアプローチについて、自ら仮説を立て計画を立て、実行することを学ぶ。
※ このワークショップは、Marketing4.0の全体像を理解している前提で開かれます。
この教材にはオーディオブックがありません。順次追加中です。しばらくお待ちください。
“1. はじめに”
“2. コトラーの視点”
“3. パワーシフト”
“4. 排除から包摂へ”
“5. 縦から横”
“6. 個人から社会へ”
“7. 近い将来の多数派”
“8. 接続性のインパクト”
“9. オンライン vs オフライン”
“10. 情報を持つ vs 注意散漫”
“11. 好意的意見 vs 批判的意見”
“12. 好意的意見 vs 批判的意見”
現在、ワークショップのアーカイブビデオがありません。