オーディオ教材

Marketing4.0(2) 繋がる顧客

マーケティング4.0にて議論されている、今後主流になる「顧客」の特徴、傾向、姿勢などを深く探求し、学ぶ。仕事上で増える顧客の行動理解や、自身の実生活における体験分析に新たら視点を手にします

オフライン、モバイルで視聴する

1. はじめに

“1. はじめに”

2. コトラーの視点


無料でご覧いただけます(ログインあるいは会員登録は、ここをクリック 

“2. コトラーの視点”

3. パワーシフト


無料でご覧いただけます(ログインあるいは会員登録は、ここをクリック 

“3. パワーシフト”

4. 排除から包摂へ


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“4. 排除から包摂へ”

5. 縦から横


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“5. 縦から横”

6. 個人から社会へ


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“6. 個人から社会へ”

7. 近い将来の多数派


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“7. 近い将来の多数派”

8. 接続性のインパクト


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“8. 接続性のインパクト”

9. オンライン vs オフライン


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“9. オンライン vs オフライン”

10. 情報を持つ vs 注意散漫


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“10. 情報を持つ vs 注意散漫”

11. 好意的意見 vs 批判的意見


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“11. 好意的意見 vs 批判的意見”

12. 好意的意見 vs 批判的意見


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“12. 好意的意見 vs 批判的意見”