お知らせ

この投稿は、https://legacy.toiee.jp/pkt_episode/pktr-it-bis-online-system-v2-010/に移動しました。

ポケてら : オンライン販売システム ver2.0 > here

10 顧客体験、業務フロー改善



 
https://legacy.toiee.jp/podcast-player/21915/pktr-it-bis-online-system-v2-010.mp4?s=365b867b220a0c26fb8a501f2d930694a77523fc&profile_id=119&download=1

(1)説明

(2) 顧客体験の改良、業務フローを考える

ポイント
実際にオンライン販売のサービスの機能を触ったことによって、そのサービスでどんな体 験を実現できるかということがわかった状態だと思います。このワークでは、先に考えた 顧客体験をもう一度、「今使ったサービスを使ってどう実現するか」という視点から考え てもらいましょう。
全体の業務フローについても考えてもらいましょう。