お知らせ

この投稿は、https://legacy.toiee.jp/pkt_episode/pktr-it-bis-online-system-v2-005/に移動しました。

ポケてら : オンライン販売システム ver2.0 > here

5 顧客体験を考える


https://legacy.toiee.jp/podcast-player/21910/pktr-it-bis-online-system-v2-005.mp4?s=7558b932c1c7dc1933e18ffe609ec0bd6cfc67a8&profile_id=174&download=1

(1)説明

(2) 考える

ポイント
プレゼントワークの流れから、顧客体験を考えるとスムーズに考えることができます。機 能を触る前に、顧客体験を考えることで、効果的にオンライン販売のサービスを使えるよ うになります。もし、学習者が顧客体験を考えるのに詰まっていたら、アイデアを出す手 伝いをしましょう。
発表するときには体験会のような形にして、発表します。体験のしてもらい方をデモして 説明しましょう。