オーディオ教材

Marketing4.0(3) デジタル時代

デジタル時代に台頭するYWNという顧客層について理解する。それぞれは、マインドシェア、市場シェア、ハートシェアを高める鍵となるが、なぜ、重要なのか?背景、構造を掘り下げることで理解をする。さらに伝統的マーケティングから、最新のマーケティングへの移動、何が違うのか?などを探求し学ぶ。

オフライン、モバイルで視聴する

1. はじめに

“1. はじめに”

2. 時代を理解する視点


無料でご覧いただけます(ログインあるいは会員登録は、ここをクリック 

“2. 時代を理解する視点”

3. YWNとマーケティングの鍵


無料でご覧いただけます(ログインあるいは会員登録は、ここをクリック 

“3. YWNとマーケティングの鍵”

4. Young


無料でご覧いただけます(ログインあるいは会員登録は、ここをクリック 

“4. Young”

5. Women


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“5. Women”

6. Netizen


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“6. Netizen”

7. 伝統からデジタルへ


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“7. 伝統からデジタルへ”

8. セグメンテーション、ポジショニング、ブランディング


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“8. セグメンテーション、ポジショニング、ブランディング”

9. 4P、サービスプロセス


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“9. 4P、サービスプロセス”

10. 統合する


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“10. 統合する”

11. 学ぶためのヒント


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“11. 学ぶためのヒント”