この教材は、新しい形式に移動しました。移動先はこちら
https://legacy.toiee.jp/tlm_in-marketing-4-0-digital-society/
toiee教材
Love to learn together
事前にインプット音声をお聴きの上、ご参加ください。
デジタル時代に台頭するYWNという顧客層について理解する。それぞれは、マインドシェア、市場シェア、ハートシェアを高める鍵となるが、なぜ、重要なのか?背景、構造を掘り下げることで理解をする。さらに伝統的マーケティングから、最新のマーケティングへの移動、何が違うのか?などを探求し学ぶ。
この教材にはオーディオブックがありません。順次追加中です。しばらくお待ちください。
“1. はじめに”
“2. 時代を理解する視点”
“3. YWNとマーケティングの鍵”
“4. Young”
“5. Women”
“6. Netizen”
“7. 伝統からデジタルへ”
“8. セグメンテーション、ポジショニング、ブランディング”
“9. 4P、サービスプロセス”
“10. 統合する”
“11. 学ぶためのヒント”
現在、ワークショップのアーカイブビデオがありません。