この教材は、新しい形式に移動しました。移動先はこちら
https://legacy.toiee.jp/pkt-pktr-it-bis-online-system-v2/
ポケてら : 探求、発見、驚き、楽しさ
(1)ウェルカム感をしっかり出す 良い学習の場のために、参加者をしっかりと出迎える。待ってました!と…
(1)説明 「Good&New とは、新しくて良かったこと、両方を含むものを発表して、拍手を…
(1)説明 「プレゼント体験を考える、ちょっと楽しいゲームをします。チームで協力して行いまし…
(3) 振り返る どうしたら、もっと体験を考えることができるかを訊く
(1)説明 「今からやるワークは、顧客体験を考えるワークです」 「顧客体験を聞くと難しく思うかもし…
(3) 発表 (体験会)する 「相手のチームの誰かに、体験してもらいましょう」 「相手チームに良かっ…
(1)説明 「いよいよ、今から各サービスを触っていきますので、パソコンを出してください」 「…
(3) 発表会 発表会を行う
(4) 振り返り 振り返りを行う
(1)説明 「では、だいたい機能もわかったところで、顧客体験を改良する、業務フローを考えると …
(3) 発表する 順番に、チームで発表する。 何を、どんな風にしたか?改善してみてわかったことは…
(1)説明 「機能もわかって、顧客体験の改善するところまでして、サービスを使っていくイメージ …
(3) 発表 チーム内で発表する。
(1)説明 「機能もわかって、顧客体験の改善するところまでして、サービスを使っていくイメージ …
(1)説明 「お疲れ様でした。そろそろ時間なので、まとめをしたいと思います。家に帰ったら、思 う…
関連ナレッジはありません。
no item