ポケてら

Marketing4.0(2) 繋がる顧客 レジュメ

マーケティング4.0にて議論されている、今後主流になる「顧客」の特徴、傾向、姿勢などを深く探求し、学ぶ。仕事上で増える顧客の行動理解や、自身の実生活における体験分析に新たら視点を手にします

事前準備

受講資料

5a04e110e367a5655068c81a00897e39

講座の目標、狙い

マーケティング4.0が必要となる社会的背景、社会の変化、それに伴う個人の価値観、判断基準、評価基準の変化を知る。テクノロジーの進歩の結果、変わらざるを得ないマーケティング・コミュニケーションのチャンネルやアプローチについて、自ら仮説を立て計画を立て、実行することを学ぶ。

※ このワークショップは、Marketing4.0の全体像を理解している前提で開かれます。


1. イントロ (0:00 – 0:03 [3min] )

2. ウォーミングアップ (0:00 – 0:05 [2min])

ワークについて

2.1 説明

2.2 ワーク

2.3 発表

3. 社会の変化をThink&Listen (0:05 – 0:20 [15min])

お知らせ

この記事は、 非公開: ポケてら・ティーチャープラン(買取)一括 会員限定です。

お申し込み

6. まとめ(1:20 – 1:30 [10min])

オフライン、モバイルで視聴する

1. イントロ


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

2. ウォーミングアップ


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

3.1 社会の変化


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

3.3 振り返り


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

4.1 パワーシフト


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

4.3 Teach Others


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

4.4 メタ探求


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

5.1 接続性と統合


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

5.3 知識シェア


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

5.4 なぜならばワーク


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

6. まとめ


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください