10 KnowYourCustomerの真髄について探求しよう
閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください
(1)説明
- 進行例
- 「Know Your Customerの真髄を理解することで、相手に共感し、より深く、相手の望むところを理解することができます」
- 「今から行うのは、顧客にインタビューするときに、本質的に重要なことです。これを知っていることで、テクニックも活用することができます」
- 「それではこちらの資料に書いてあることを読んで、探求し、『どういうことか?』『なぜインタビューをするときに大切なのか?』を考えてもらいます」
- 「それでは、まず、文章を読んで、どういうことなのか理解するところから始めましょう」
(2)Know Your Customerの真髄について探求する (10min)
- 探求します
ポイント
ここでしっかりとKnow Your Customerの真髄に対する理解を深めます。学習者の言った ことを聞いて、質問を投げかけて学習を引き出しましょう。