この教材は、新しい形式に移動しました。移動先はこちら
https://legacy.toiee.jp/pkt-pktr-lp-kyc-v2/
ポケてら : 探求、発見、驚き、楽しさ
(1)ウェルカム感をしっかり出す 良い学習の場のために、参加者をしっかりと出迎える。 待ってました!…
(1) Good & Newの説明をする 進行例 「今から、学習前のウォーミングアップて…
(1) ペア、あるいは、3人1組になる できるだけペアを作る。場合によってはファシリテーター…
(5) 振り返り 簡単に振り返る 「話しやすかったですか?」 「なぜ話しやすかったんでしょうか…
(1)説明 進行例 「今から深い欲を聞き出すインタビューをしていきます」 「深いところにある望みを…
(4) 振り返りをする 振り返りをする
(5)インタビューする(5min × 人数) 深いところにある望みをきくためにインタビューをする…
(6)振り返る (15min) 資料に従って振り返る。 話し手と聞き手のズレを修正するにはどうし…
(7)総振り返りをする 総振り返りをする
(1)説明 進行例 「Know Your Customerの真髄を理解することで、相手に共感し、よ…
(3)発表 (10min) 以下の項目を聞き出す。 「どういうことでしょうか?」 「なぜインタ…
(1)説明 進行例 「Know Your Customerの真髄を探求したところで、実際にインタヒ…
(3)振り返り 資料に沿ってチーム内で振り返る。 その後、全体で学びを共有する。 「深い欲を聞…
(4) 総振り返り 総振り返りをする
(1)説明 進行例 「Know Your Customerの真髄を探求したところで、実際にインタヒ…
(3)振り返り インタビュアーが「良かった点、改善点、次やるなら」で振り返る • 話し手は、ス…
(4) もう一度、インタビューする (5min ×人数) 振り返りを踏まえて、もう一度インタビュ…
(1)説明 「お疲れ様でした。そろそろ時間なので、まとめをしたいと思います。家に帰ったら、思う存…
受講者資料は、こちら
関連ナレッジはありません。
no item