Know Your Customer
純粋な興味を持って、相手に共感し、顧客のインサイトを知ろう
講座資料(PDF)
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[/wc-restrict]ワークショップ動画
講座の意図、狙いを理解しながら動画を見ましょう。
イントロダクション
Good & New
Think & Listen
Think & Listen 振り返り
深い欲を聞く アイデア出し
[wc-restrict id=”5854″ wcr_id=”10534″ message=”以降の動画を見るには、お申し込みが必要です”]深い欲を聞く アイデア出し 振り返り
深い欲を聞こう
深い欲を聞こう 振り返り
深い欲を聞こう 総振り返り
Know Your Customerの真髄について探求しよう
Know Your Customerの真髄を探求しよう 振り返り
純粋な興味を持って聞く
純粋な興味を持って聞く 振り返り
純粋な興味を持って聞く 総振り返り
文化人類学者のワーク
文化人類学者のワーク 振り返り
文化人類学者のワーク 2回目
アウトロダクション
特典マニュアル
解説音声
講座設計者が、この講座をファシリテーションする際のポイントを解説しています。
[/wc-restrict]ティーチャー
[wc-restrict id=”5856″ wcr_id=”10561″ message=”Know Your Customer – ティーチャー”]ワークショップ進行レジュメ
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