2019-09-14 Marketing4.0(2) 繋がる顧客 後半
閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください
これまで時間の関係で、ワークショップ中にでたどり着かなかった
– オフライン交流 VS オンライン交流 => オン・オフラインの融合
– 情報通 VS 注意散漫 => ワォ体験で推奨される
– 批判的意見 VS 好意的意見 => Lover集団
という部分について、探求しました。
本では、この部分で1つの章になる重要な内容です。
スクラム・ラーニング マーケティングシステム・スクラム
これまで時間の関係で、ワークショップ中にでたどり着かなかった
– オフライン交流 VS オンライン交流 => オン・オフラインの融合
– 情報通 VS 注意散漫 => ワォ体験で推奨される
– 批判的意見 VS 好意的意見 => Lover集団
という部分について、探求しました。
本では、この部分で1つの章になる重要な内容です。